· 

初めましてN and relaxブログ開始です

Norikoです

暑さ厳しい2018年少しでも皆さまの癒しの場所を提供出来ればと思っております。

自己紹介を兼ねてN and relax をご紹介致します。

わたくしはアラフィフ(*'▽')

いつまでも30代になったかならないかくらいの感覚でおりましたが…

風邪はシーズン毎にひくわ

生理不順なんかも気にならない程度におこって来るわ

太っていないと思っていたのに二の腕が立派になっているわ

背中に肉が溜まっているわ

手や顔がシミたっぷりだわ

四十肩に苦しむわ

昼寝をしても夜しっかり眠れるわ

記憶力に自信が…

とアラフィフを思い当たる節が色んな所に…

 

年齢相応の老いがやってくるのは仕方がないとはいえ何とか健康でいられないだろうかと願うばかりの日々でした。

 

四国の田舎出身なもので、自然で体に良いものを(^^)/と心がけたいと思いつつも何となくな毎日を過ごしておりました。

 

そんな時出会ったのがMSPでした(*^▽^*)

 

MSPはマキシマムステートプログラムの略称です。

 

詳しいことはまた次回書きますが

 

MSPマキシマムステートプログラムを初めて私自身が変わったことを書かせていただきます。

☆生理不順が正常に

☆お肌がスベスベ💛

☆吹き出物が出にくくなった

☆一度も風邪をひいていない

☆姿勢が良いと言われるようになった

☆足がつらなくなった

☆落ち込みにくく、落ち込んでも復活が早い

☆こだわりの質が変わった

☆出会う人が変わってきた

☆初めてチャレンジすることを躊躇わなくなった

☆欲しいチケットを何度も譲って貰える

☆持久力が戻ってきた

☆自身の歌声が心地良い

 

マキシマムステートプログラムをお受けいただくと色々な変化がおこります。

 

特にご自身が頑張っている分野に関しては目覚ましい変化をされる方が多いようです。

 

MSPを皆さまに受けていただいて皆さまの老いを盗みたい!

N and relax は皆さまの「老いどろぼう」になります。

お覚悟なさって( *´艸`)

 

 

お客様や他のMSPトレーナーの変化についてはまた(^^)/